2020年02月28日

保育園休園

保育園の「休園要請は、考えていない」と厚労省。小中高には休校要請【新型コロナウイルス】 - HuffPost Japan
保育園の「休園要請は、考えていない」と厚労省。小中高には休校要請【新型コロナウイルス】  HuffPost Japan【2/27 速報】コロナウィルス関連 認可保育所・幼稚園・認定こども園は一斉休校の対象外に(猪熊弘子) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース新型肺炎、保育園と学童は休みません 厚労省通知へ  朝日新聞社保育所は一斉休園を要請せず 保護者の就労状況を考慮  livedoor【新型肺炎】保育所の対応を通知 感染あれば臨時休園  教育新聞Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)

保育所には一斉休園要請せず(共同通信) - Yahoo!ニュース
保育所には一斉休園要請せず(共同通信)  Yahoo!ニュース(続きを読む)

保育所は一斉休園要請の対象外(産経新聞) - Yahoo!ニュース
保育所は一斉休園要請の対象外(産経新聞)  Yahoo!ニュース(続きを読む)

「もうカオス!」ママが悲鳴 在宅勤務と言われても... - www.fnn.jp
「もうカオス!」ママが悲鳴 在宅勤務と言われても...  www.fnn.jp(続きを読む)

保育園の突然の休園に保護者は困惑…休園の驚きの理由とは!? - www.fnn.jp
保育園の突然の休園に保護者は困惑…休園の驚きの理由とは!?  www.fnn.jp(続きを読む)


子供が4歳の父子家庭なんですけど、コロナの影響で保育園が休園になるらしいんです...
子供が4歳の父子家庭なんですけど、コロナの影響で保育園が休園になるらしいんです。でも医者なんで仕事絶対休めないし家族も県外にいるので頼れないし 職場に連れてくしかないですかね? 院長が優しい方なので許可はしてくれると思うんですけどやっぱ病院だから色々感染しやすいですよね? どうしましょー!!(続きを読む)

保育園の休園届けについてなんですが、 私が急に入院することになってしまいました...
保育園の休園届けについてなんですが、 私が急に入院することになってしまいました。 なので保育園に行ってる息子は離れた実家に預けることになりました。 5月はあと明日と明後日の2日しかあ りません。この2日以内に休園届けを提出できないと六月は通常通りの保育料を支払わなくてはいけないのでしょうか?(続きを読む)

保育園にお子さんを通わせている方や保育園の経営者の方にお聞きします。 昨日の台...
保育園にお子さんを通わせている方や保育園の経営者の方にお聞きします。 昨日の台風で鉄道の交通がマヒしましたが、保育園は休園でしたか、自由登園でしたかそれとも開園時間を遅らせましたか? 幼稚園は自由登園や保育の開始時間を遅らせたところが多かったようですが保育園はどうなのか気になりました。(続きを読む)




nekketukantoku at 06:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
亀次郎と楽天ROOMへ行ってみよう!

本気で稼ぐ
ふるさと納税で生産者を応援
ギャラリー
  • 菊花賞 ディープインパクト
  • 菊花賞 ディープインパクト
  • 淀川花火大会 ある
  • オークス予想 うまんちゅ
  • オークス予想 うまんちゅ
  • 日本ダービー 馬券 買い方
  • 日本ダービー 馬券 買い方
  • 平安ステークス アドレナリン
  • 平安ステークス アドレナリン
 
楽天市場
▼オークファン
楽天24
ケンコーコム
仕事やスポ-ツの疲れにお薦め
楽天ファッション
デジカメ中までおそうじ君
アフィリエイター募集(高額報酬)
QRコード
QRコード