2020年05月22日

梨泰院 米軍基地

韓国BTSメンバーが謝罪 「梨泰院のバーに行っていたのは事実」(ロイター) - Yahoo!ニュース
韓国BTSメンバーが謝罪 「梨泰院のバーに行っていたのは事実」(ロイター)  Yahoo!ニュース韓国クラスター発生の梨泰院、BTSメンバーら芸能人も 感染者追跡の陰で性的マイノリティへの差別も  Newsweekjapan韓国ドラマ「梨泰院クラス」は痛快復讐劇!観たらあなたも酔いしれる | 歌詞検索サイト【UtaTen】ふりがな付  歌詞・音楽メディアUtaTen韓国ドラマ「梨泰院クラス」は痛快復讐劇!観たらあなたも酔いしれる  めるもこんな状況の今モテたいなら、韓流ドラマを観るべし!/明石ガクト  日刊SPA!Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)

話題作『梨泰院クラス』も紹介 イ・ミンホが目印! 『韓流ぴあ』6月号 本日発売 - PR TIMES
話題作『梨泰院クラス』も紹介 イ・ミンホが目印! 『韓流ぴあ』6月号 本日発売  PR TIMES(続きを読む)

韓国・梨泰院の新型コロナ集団感染、ベトナム人2人の感染確認[社会] - VIETJOベトナムニュース
韓国・梨泰院の新型コロナ集団感染、ベトナム人2人の感染確認[社会]  VIETJOベトナムニュース(続きを読む)

「梨泰院クラス」のパク・ソジュン主演!『使者』8・14日本公開へ(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
「梨泰院クラス」のパク・ソジュン主演!『使者』8・14日本公開へ(シネマトゥデイ)  Yahoo!ニュース(続きを読む)

梨泰院でパーティーに出席? イ・ミンジョンが釈明(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース
梨泰院でパーティーに出席? イ・ミンジョンが釈明(朝鮮日報日本語版)  Yahoo!ニュース(続きを読む)


パクソジュン PARK SEO JUN 梨泰院クラス ミニ 写真 シール セット 韓流 グッズ
商品価格:1,280円
レビュー平均:0
【あす楽 対応】パクソジュン グッズ CDケース/DVDケース (20枚収納 可能) 新作写真7
商品価格:1,800円
レビュー平均:0

BTSジョングクが梨泰院のクラブ?バー?に行っていたことを所属事務所が認めました...
BTSジョングクが梨泰院のクラブ?バー?に行っていたことを所属事務所が認めましたね。 以前グクと噂になった彫り師のミジュさんも、日付は覚えていませんがインスタのストーリーにクラブで 遊んでいるような場面を載せていた気がしますが…。 やはり一緒だったのでしょうか? いきなり腕が真っ黒になるくらいのタトゥーを入れたり、しかもそれが熱愛報道のあった彫り師の女性のデザインで、場所もお揃いだったり。 いきなりあんな量のタトゥーを入れるなんて、グクのメンタルも心配になりました。 世界的に売れて、成人して、事務所もプライベートに関してはある程度自由にさせているんだと思います。 若くして練習生になり、普通の男の子のように青春を謳歌する間も無く売れてしまい、分刻みのスケジュールで肉体的にも精神的にも大変なんだろうと思います。 23歳なんて遊びたい盛りで、発散したいだろうし、クラブに行くのも理解できるし(今回の件は除く)、彼女や身体だけの関係の女性の5人や10人くらいいるでしょう。 グクがプライベートで何をしていようが口を出す権利もないですし、グクの自由だと思います。 しかし、頭ではわかっていても、もう気持ちがついて行きません。 長期休暇以来、グクに関してはマイナスのニュースばかりで、ものすごくナーバスになっている自分がいて、以前のようにBTSのパフォーマンスを楽しめなくなりました。 タトゥーが見えるたびに彫り師の女性がチラつくし、薬指にグクらしくない指輪をしているのを見ると、誰とお揃い?と勘ぐってしまいます。 同じアイドル同士で匂わせだのなんだな言われていた頃は、まだ可愛いものだったなと思います。 ファンを辞めてしまえば楽なのかもしれませんが、そんなにすぐに気持ちを切り替えることもできず、どうしたらいいのかわかりません。 BIGBANGのジヨン(タトゥー)やジャニーズの手越くん(女性関係)なら、タトゥーが増えようが、女性関係がだらしなかろうが、あぁまたか。まぁ彼はそういうキャラだし今更驚かないわ、で済むのですが、グクのキャラでゴリゴリタトゥー、チラつく女性の影(ミジュさんはチラつくどころか丸見えでしたけど)だから、余計メンタルがやられるのでしょうか? グクは手越くんだと思えばいいんでしょうか? 手越くんファンの方、ごめんなさい。 他のメンバー達は、ジミンのデコピンくらいでスキャンダルもないのに、なぜグクばかりこんなに事件を起こすのでしょうか? 本人の意識の問題もありますが、つるむ友達が微妙なんでしょうか?元々、彼はこういう系統の人間だったということでしょうか。 自分の中でも気持ちの整理がつかないまま書きなぐってしまいました。長文失礼しました。(続きを読む)

グクの梨泰院の件ほんとによくわかんない。 ディスパッチは謝罪したとか言っている...
グクの梨泰院の件ほんとによくわかんない。 ディスパッチは謝罪したとか言っている人もいればグクが認めたって言っている人もいるし。 でも梨泰院をこんな世界中に沢山ファンのいる人が4人組で歩いてたらもっと目撃情報あってもおかしくないと思いますが… グクが認めたってことは他の3人もってことになりますよね。 ちゃんと対策をして欲しいです。 この後この4人は活動休止とかになる可能性ありますか?(続きを読む)

最近Netflixで梨泰院クラスにどハマりしました。韓国のドラマはラブ要素が多いイメ...
最近Netflixで梨泰院クラスにどハマりしました。韓国のドラマはラブ要素が多いイメージでしたが、梨泰院クラスはサクサクと楽しく観れました。 ラブ要素少なめの、梨泰院クラスがハマった人が 好きそうな韓国ドラマはありますか?詳しい方教えて下さい、、!!(続きを読む)




nekketukantoku at 22:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
亀次郎と楽天ROOMへ行ってみよう!

本気で稼ぐ
ふるさと納税で生産者を応援
ギャラリー
  • 菊花賞 ディープインパクト
  • 菊花賞 ディープインパクト
  • 淀川花火大会 ある
  • オークス予想 うまんちゅ
  • オークス予想 うまんちゅ
  • 日本ダービー 馬券 買い方
  • 日本ダービー 馬券 買い方
  • 平安ステークス アドレナリン
  • 平安ステークス アドレナリン
 
楽天市場
▼オークファン
楽天24
ケンコーコム
仕事やスポ-ツの疲れにお薦め
楽天ファッション
デジカメ中までおそうじ君
アフィリエイター募集(高額報酬)
QRコード
QRコード